風俗店に革命をおこしたい【風俗革命!】様々な風俗の体験談を掲載しています

乳首甘噛みの風俗嬢。

全身リップをされている時のこと、その風俗嬢が取った行動は乳首の甘噛み。僕は女の子の乳首にしたことはありますが、自分がされるのは初めてでした。ガジガジと女の子が甘噛みしてくるのですが・・・これは気持ち良いですね。今までたくさんのプレイを経験した僕が言うのですから、間違いありません。女の子に甘噛みされるのは気持ち良いです。まぁ、個人の性感帯によってことなるので、一概には言えませんが、僕は気持ち良かったです。こりこりになった乳首を甘噛みされるのって、不思議な感覚ですね。ただ、時折女の子の舌が刺激してくれて、僕の身体もかなりホットになってました。こんなに刺激的な体験ができるなら、もっと早くから使っておけばよかったかなぁと思います。素敵な風俗があるとは聞いていましたが、ここまで楽しめるとは思ってませんでした。あの時間はリアルな時間を忘れて楽しむことができたので、乳首甘噛み&全身リップで、もう満足です。

悲しい時は風俗で癒やされるのが一番。

無性に悲しくなることってありますよね。僕は生まれてこの方、彼女ができたことがありません。実際に顔は良くなく、性格もちょっと歪んでいるから恋人ができることは無いんですよね。しかし、そんな僕でも女の子の温もりを感じてみたくなることはあります。そこで、この前は風俗に突撃してきました。半ば「どうにでもなれ」って精神で入っていき、可愛い女の子を指名。来てくれたのはすごく可愛くて、僕なんかでは到底釣り合わない女の子。性格はすごく良くて、僕みたいなブサイクな男でも優しくしてくれました。正直あんなに優しくされたら誰でも勘違いするだろうなぁと思います。好きになるまではいかなくても、女の子とまた遊びたいという気持ちにさせられますからね。しかも、フェラや素股までしてくれて・・・、もう僕は楽し過ぎました。今まで悲しい人生でしたが、風俗でちょっとそれも変わったかなと思います。癒やしの女の子とこれからも楽しんでいきたいなぁと思っています。

昔の友人が風俗にいた件。

先日、ちょっとムラムラしちゃって、風俗を使ってきました。近所では店舗型の店は最近減ってるからあまり使ってなかったのですが、デリヘルでたまたま良い店を見つけて、ホテルで楽しんできました。いざ、女の子が到着すると、どこかで見たような顔の女の子。その子とプレイしてみると、大学時代に同級生だった女の子でした。女友達として良く飲んだり旅行に行ったりした子です。今は旅行代理店で働いていると聞いてましたが、まさかの風俗嬢になってました。「え?OOなの?」という女の子に対して、「そうだよ、今日はよろしくね」なんて冗談で言った僕。しかし、その子は「うん、じゃあ早速お風呂はいろっか」と積極的。もともと可愛い子だとは思っていたけれど、こういったサービスを受けるともっと可愛く見えてくるから不思議です。お風呂では友達の初めての裸にビンビンになってしまいました。女の子の方も「なんか不思議だね」と・・・。そのまま再会の夜はさらに濃厚になるのでした。